レンゲソウローダンセ

田舎に暮らしています

家庭菜園とブログ

私は家庭菜園で植物を育てるのが好きなのですが、インターネットでブログなどを書いてると同じように最初は全く反応がないのにだんだんと人が訪問するようになってきて読者が増えていくというのは何とも言えない快感です。

少しずつ丁寧に育て上げた何かがその数ヶ月後に花を咲かせてくれるというのは努力が報われた証だしそれに続けることによってこうやって結果が出てくるというのは何よりもやりがいです。

私が育てているイチゴの苗も一時期は枯れそうだったものもありましたがだんだんと元気を取り戻し濃い緑色の葉っぱをたくさんと携えるようになってきたので、頑張って努力をしてきてよかったという風に思います。

やっぱり何かが育ってるのはこの世の中の基本だしとても嬉しいことでもありますよね。

<br />