レンゲソウローダンセ

田舎に暮らしています

それ相応の生活

いつも誰かのことを羨ましがったり誰かのことを憎んだり怒ったりしていましたがそういう生活をしていたから私にはそれ相応の生活しかありませんでした。

私は本当に20代の頃から30代の前半にかけては物事の考え方をすごく間違っていたような気がします。

そうではなく自分自身が朗らかに気持ちを明るくして毎日を過ごしていることによって私にはそう自然とそういう未来がやってくるようになります。

実はこの世の中で幸せになるにはそんなに難しいことじゃなくてとにかく毎日明るく元気に過ごしていることによって自然とそのような生活になってきます。

このとても簡単でシンプルな法則を実はほとんどの人が気がついていません。

気が付いていても心から納得していないため実践を仕事してない人がほとんどです。

<br />